●●には子どもを性的対象にするガチ勢が多く住んでいます【 ひろゆきのマインド】

 

質問者
映画館で千と千尋の神隠しを見てきました。主に子供や老人が一瞬目を離しただけでその場から消えてしまい、捜索しても出なかったり時間が経ってから全く関係ないところで発見されたりする現象を神隠しと呼ぶそうですが、その真相やトリックはどのようなものだと思いますか?

某国に限らず、人さらいって昔からいたんすよね。ヨーロッパの場合は子供を性的対象にしている方々っていうのがいっぱいいて、そういう金持ち用に他の国から子供さらってきて持って行くっていうのがあるんですよ。
ひろゆき

国境を超えると犯罪の捜査ってされないんですよ。ヨーロッパは陸続きなので、本当に子供を攫うという事件はありますと。日本の場合は性的対象にするっていう子供さらいは少ないんですけど、子供を失ってしまった人が、さらって育ててしまうっていうのがあるっぽいんですよね。
ひろゆき

<この動画のコメント>

ひろゆきの子供をひげおやじがさらうとかなんか平和に見えてくる

感想 用地買収で相続を追っかける仕事をした事ありますが、戸籍と住民票なのに理屈が合わないというのは時々存在します。

そういやひろゆきさん、千と千尋の神隠し何がオモロいんとか言って論破されとったなw

子供誘拐しまくって大人vs子供で大人は何人差まで勝てるのかって実験したい。


中の人
怖い世の中だ…子供を一人で歩かせると何が起こるかわからないっていう怖さが常に付きまとうのは嫌だなぁ


この動画のチャンネルはこちら!

ひろゆきのマインド

ひろゆきのマインド

 

© 2022 切り抜き動画速報 Powered by AFFINGER5