余命宣告されたリスナーにひろゆきなりに慰める【ひろゆきなう】

 

質問者
25歳男性、アプリで配信者をしています。半年間付いてきてくれたリスナー(虚言癖とかではない)に、癌が転移してあと半年だと余命宣告されたと報告を頂きその場で自分の納得できるフォローができませんでした。最高の人生の見つけ方モーガンフリーマンの映画を持ち出し、やりたいことの優先順位をつけて必ず達成しようみたいなことしか言えませんでした。ひろゆきさんならなんと声を掛けますか?

力也さんの配信とか見せるんじゃないですかね、すげー楽しそうに暮らしてるんで。力也さんっていうニコニコの生主の人がいて、その人がガンになった後結婚して楽しくやってますみたいなのを流してるんですけど、外から見てる限りは楽しそうなんですよね。実際に本当にキツイかどうか彼女さんがどこまできついかわからないですけど、余命宣告されても楽しそうに暮らしてるのを見せるといいんじゃないですかね。
ひろゆき

<この動画のコメント>

力也の名前久々に聞いて草

初っ端からワロタ


中の人
これはコメントに悩むな…僕も、離婚して奥さんに親権取られて子供の面会拒否されたけど、子供に会いたいんだけどどうしたらいい?みたいな相談されたとき困ったなぁ…こういうのって相手の気持ちに寄り添いながら何か提案してあげたいけど知識がないとやっぱりどうしようもないんだな…


この動画のチャンネルはこちら!

ひろゆきなう

ひろゆきなう

 

© 2022 切り抜き動画速報 Powered by AFFINGER5