【2人の関係を深めるデート】迷ったらこの3つ【2分でわかるDaiGo】

 

質問者
歳が離れた女性への恋愛に対してDaiGoさんの解説でジェネレーションギャップをどう見るかという言葉がありました。が、カラオケでは自分の好きで歌える曲を優先しているため、世代バラバラな曲を気にせず歌っていますが、やはり女の子と一緒に行く時は相手の世代に合わせるようにした方がいいでしょうか?歌唱力は全国平均くらいです。

まずカラオケに彼女と一緒にデートで行く必要があるかどうか問題ですね。全国平均店くらいの歌唱力だったらわざわざカラオケに行かなくてもいいようなきがしますけど。

なぜかというとお互いに同じ体験するとか、身体動かすとか障害乗り越えるとかそういうんだったらいいんですけど。映画館行ってその後ご飯行って映画についての話をするということの方がはるかに良いと思います。

恋人関係を長続きさせる方法として一番効果があるのは、お互いの友達をシェアすることです。2つ目が、動画や映画を一緒に見て語ること。脳の中が同じような状態になるので、その状態で会話すると親近感が深まるという風に言われてます。

3つ目が困難を乗り越える。リゾートでノンビリするよりは行ったことない土地に行って困難を乗り越えたり、新しいことにチャレンジする方が関係は良くなります。

<この動画のコメント>



中の人
なんだろうな、お互いカラオケ好きならいいやんって思う。上手くないならカラオケ行かなくていいは回答としてはいまいちな気がしちゃうんだよなぁ


この動画のチャンネルはこちら!

2分でわかるDaiGo

2分でわかるDaiGo

 

 

© 2022 切り抜き動画速報 Powered by AFFINGER5