もうこれしかない。レペゼン地球とH氏との裁判で楽曲をH氏に使わせなくしライブを開催する方法【ひろゆきの部屋】

 

レペゼン地球の裁判について

最近音楽を作ることもできるし、スタッフを集めてネット上でバズらせることもできるし、結構優秀なDJの整形した人がいるんすけど、優秀であるにも関わらず、会社の株を100%渡してDj社長って名前だったけど解任されましたっていうのがあったんですけど、彼の場合は能力があるにも関わらずクビになったんすよね。
ひろゆき

彼の場合、会社の株を取り戻すのは無理だと思うんですよね。渡すかどうかは株を持ってる人が決めるので、100万円で売り渡すって約束してた証拠がないっぽいんすよね。ただ、音楽の権利自体はその会社に所属してませんって証明するのは結構難しくない気がするんすね。
ひろゆき

JASRACとかに所属してないと思うので、楽曲の権利がどこに所属するのかっていうのが、実は契約書をちゃんと作られてない可能性が高いんすよね。著作権て財産権と人格権って別れるんですけど、財産権は他の人が楽曲をしようしたときに金くれよって言える権利。今で言うと会社かな?
ひろゆき

ただ、曲を作ったのは誰かというとDJ社長なんで、DJ社長にはお前には歌わせねーっていう権利があるんですよ。財産受け取る権利はないけど、お前には使わせないっていう権利があるんで、それを駆使すると曲自体を誰も使うことが出来ない状態になるので、会社にお金が入らないっていう状態になるんですよね。
ひろゆき

で、編曲してほぼ同じ曲を発表しても、似てるじゃんって訴えることができるのはDJ社長なんですよ。DJ社長が自分で似たような曲を作ってる限り、誰も訴えられないので、元の曲をお蔵入りにして微妙に違う新しい曲を出してオンラインで売るとかすれば問題なく稼げるんで、そうすればいいんじゃないかなと思いました。
ひろゆき

ひろゆき

続きは動画で

レペゼン地球DJ社長の裁判について
レペゼン地球の音楽をH氏に使わせなくする方法
H氏に訴えられずにライブする方法
立花孝志を味方にすればH氏を倒せる可能性あり

<この動画のコメント>

色々失ったモノは多い。でも影響力は会社の資産にならない。DJ社長はすぐに復活できると思う。ファンの方がすべきことはH氏に対してあれこれ感情的になるのではなく、新たにスタートを切ったDJ社長含め元レペゼンメンバーをとにかく応援してあげることだと思う。頑張って欲しいですね!

社長がHとの電話録画してて、社長が「最初にこう言う約束して〜、最初と全然違うじゃないですか」って言ってたことに対してHが「最初に約束した時とは〜」ってH本人が過去にこの約束をしたって言ってたのでこれは証拠にならないんですか?

この裏技を無料で誰でも見られるところに投下出来るのがすごい。本人の目に留まらなくても、本人に近い人達誰か1人でも目にすれば助言出来る。
知識は人を助ける。無知はなにも出来ない。

強すぎる味方付いてて草

DAIGOは無理としか言ってなかったけどさすがひろゆきさん✨✨

ひろゆきって戦国時代に居たら李牧級の軍師になってたよね絶対笑


中の人
こんな発想が出てくるってほんと色々知ってないとまず無理だし、それをどう活かすかっていう想像力がないと出てこないよね。こういうときのひろゆきはマジで無双状態に近い


この動画のチャンネルはこちら!

ひろゆきの部屋

ひろゆきの部屋

 

 

© 2022 切り抜き動画速報 Powered by AFFINGER5