結婚したい女vs結婚する気のない男。すれ違う両者の考え。結婚する気のない両者の関係についてひろゆきが説明する

質問者
5年付き合った彼氏と別れました。理由は妹としか見れないということでした。

何度結婚について話しても同じ結果でした。
腐れ縁のような5年間だったかもしれません。
色々とプレゼントをくれたりして私は愛されていると錯覚していました。
喧嘩をしたらプレゼントをくれるというような感じがむなしくて別れたという状況です。
パパ活のような…彼を諦めたいので、スパッと一言をひろゆきさんから欲しいです。

ひろゆき
体(てい)のいい
性的処理をできる相手というのが、5年間続いたっていうので
結婚する気は最初からなかったということじゃないでしょうか。
揉めたときプレゼントをあげて何とかしようとする人って、華族なる気に無い人だと思う。
家族の場合は、家計は共通で、家の金からプレゼントをしていることになる。
普通は揉めた場合はきちんと話し合いで何とかしようとする。

<この動画のコメント>

結婚するつもりがないのならばそれは結局ストックでしかない。結婚してからだと結婚式とか子供作ったり、家買ったりとかするから別れづらいんだよね。

女性も「プレゼント貰えるからいいや」みたいな感じだったんでは⁇

浮気した時にブランドバッグとかアクセサリーくれるってお友達が言っていましたか、それとは違いますか?旦那さんはお医者さんです。

喧嘩した時に必要なものはプレゼント じゃなくて話し合いだよね。

ケンカしてプレゼントで誤魔化すとかバカにしてるだけ


もらえるものはもらっておいて、それで許さなければ良いのでは。
こ、こんなプレゼントで許してなんかあげないんだからね!

© 2022 切り抜き動画速報 Powered by AFFINGER5