この人受かる気ないです。ある作戦を実行するためにN国から衆議院選挙に出馬したゆたぼんパパ。ひろゆきがゆたぼん父親の作戦を暴露する

質問者
ゆたぼんのパパが衆院選選挙に出馬するらしいですが

ひろゆきさんはどう思いますか?

ひろゆき
日本人は年齢さえ超えれば誰でも出馬できるので

出馬すること自体は全然問題ないと思います。
あの政党のやり方って言うのは、泡沫候補をいっぱい出すと。
泡沫候補でも一人当たり1000票とか入るんですよ。
比例代表制なので、最終的には党に入った総数が多い党首が受かる。
だから受かると思って無くても、1000票でももらえるんだったら
とりあえず出馬させちゃって、票を集めてっていうのは
あの選択肢は悪くないんじゃないかなぁって思います。

<この動画のコメント>

息子の奇行を売りに生活していきたいオヤジと奇行の域を出ず何も成し遂げてない息子のサバイバルリアリティショーのスピンオフ「出馬編」の始まり

はなっからお話にならないゆぼたん父を相手するの面倒くさい、って思ってるひろゆきの冷静さ。

子は親に騙され、親は立花に騙される(笑) 子も子なら、親も親だな(逆バージョンw)

学校に行かなかった結果、騙されてる事にすら気づけない

立花は本当に徹底してるわ。数字のために使える手段はなんでも使ってくる。モラルや相手の感情なんて一切考えてない。


まさに人海戦術笑
彼は一体何と戦っているんでしょうね…

© 2022 切り抜き動画速報 Powered by AFFINGER5