※あなた大丈夫です※ ●●が分かる無能はそれほど無能ではないので大丈夫ですよ【ひろゆきのマインド】

 

質問者
24歳男です。現在Youtuberで大卒初任給くらいのお金を稼いで生きています。かつてはブログアフィリエイトで稼いでいたこともあり、どう売れるか考えて実践することが好きです。しかし30歳になったとき特にスキルも無く生きていけるか不安です。ブログやアフィリエイトで生きていくか、プログラムのような手堅いスキル習得に努力するべきかどちらがいいでしょうか?

多分大丈夫じゃないですか?24歳でアフィリエイトやYoutubeで儲かる時代にそれなりにできているので、無理してプログラミングやらなくても良いと思うんですよね。動画がダメになったとしても、自分のできるスキルで稼ぐことが出来てる人なので、そんなに問題ないと思うんですよね。
ひろゆき

本当に必要だったら自分で学習したりできる人だと思うので、不安に感じてるだけ大丈夫だと思います。
ひろゆき

<この動画のコメント>

この質問者さん普通に凄い人やん。

やれば出来る子って事か

心配性の部下だと分からないことを調べたり聞いたりしてくれるから楽。心配性でない部下だと嘘ついたり分からないことをそのままにするから大変。

確かに、悲観主義者ほど準備入念にするから割と成功しやすい。


中の人
優秀だとしてもやっぱり失敗したくないから不安になることはありますよね。


この動画のチャンネルはこちら!

ひろゆきのマインド

ひろゆきのマインド

 

© 2022 切り抜き動画速報 Powered by AFFINGER5