引きこもりやニートが初めてバイトするなら絶対コレ。ひろゆきが自身のバイト経験談を語る【ひろゆきの部屋】

 

質問者
ポスティングやってた、あんな辛い仕事ない。

僕結構好きでしたけどね。コツがあって、ちゃんとやってるかどうかを調べる人がいるんですよ。マンションとかは効率がいいので入れるのは当たり前で、チェックしないんですよ。 逆に何とか荘みたいな1階に2部屋、2階に2部屋みたいなのって、2階は普通入れないんですよ。
ひろゆき

でも僕そこの2階に必ず入れるんですよ。わざわざ階段上がっても2枚しか配れないなら行かないってなるんですけど、僕はそういうところあえて行くんですよ。理由としては人が住んでない可能性が高いんですよ。
ひろゆき

人が住んでるところは1枚しか入れられないんですけど、人が住んでないところって100枚とか入れてもバレないんですよ。バレるのは数か月後とかなんですよ。 でもチェックの人がくると、僕はちっちゃいアパートの2階とかまでもちゃんとちゃんとチラシ入れてるからちゃんと配ってそうだなって思ってくれるんですよ。
ひろゆき

なので僕成績よかったと結構褒められてたんですよ。っていうのもあって、割とポスティングの仕事は好きだったんですよ。
ひろゆき

<この動画のコメント>

バイトの中で一番ラクなのこれだな

ニートやひきこもりがいきなり対人の仕事は100%無理だからこういうのから始めた方が精神的にもいいね

俺のための動画だと思って来ました。

ポスティングされたら、毎回着払いで返してる。

20年分の資産の内訳が気になる。予想(4000万)


中の人
真の目的は、ノルマ分配ることじゃなくて、売上を伸ばすことだから成功してるんだよなぁ


この動画のチャンネルはこちら!

ひろゆきの部屋

ひろゆきの部屋

 

© 2022 切り抜き動画速報 Powered by AFFINGER5