※月収100万円は余裕です※ひろゆきもこれで稼いでた※時間がある人はチャンスの時代です※【ひろゆきの控え室】

 

質問者
大学生ウーバーイーツ配達員です。小遣い稼ぎで活動していますが、時給換算すると2500円~3000円くらい稼いでいます。コロナで需要が高いからだと思いますが、ウーバーイーツのサービス自体いつまで続くと思いますか?

結構ウーバーイーツその後残るっぽいですね。ウーバーイーツ配達員で月収100万超えてる人ってのがいてその人のノウハウっていうのが、地図を見ると最短経路がわかるらしいんですね。あとお店に行って荷物受け取るのに10分とかかかったりするじゃないですか。それならキャンセルするとかっていうので、徹底的に無駄を切り詰めてっていう。
ひろゆき

僕も昔ピザーラで働いてたんすけど、ピザって大体30分以内に届けるって言われてるんですけど、夕方のシフトで1時間平均6件っていうのをやったことあるんすよ。1時間3件届けてれば普通のデリバリーの人なんすよ。地元だったのでいかに信号を使わないかって道を知ってたんですよね。
ひろゆき

で、それの東京版を知ってた人なんすよね。月収100万の人ってのが。そういうスキルがあると結構稼げるみたいですよっと。
ひろゆき

続きは動画で。

・ウーバーイーツでこれからも稼げる?
・高単価な案件なんだからそりゃ裏があるよね
・なぜウーバーイーツの類似サービスがどんどん生まれてるのか?
・日本はデリバリーサービスで遅れをとっている
・他の飲食店のメニューパクっちゃえばいいじゃんw
・飲食店補助金でガッポガポに儲けてしまった視聴者
・飲食で儲けるひろゆき流ライフハック
・もうお金を稼がなくても良い時代なんすよ

<この動画のコメント>

ヤマトで1時間40個配達できるワシと勝負するならいつでも張り合うで!!!

Uberでめっちゃ稼ぎたいとは思わないけども、趣味で配達をしてみたい。暇な時間に1日2回くらいで涼しい時間帯限定で。好きな時に自分の都合で働きたい。接客とかめっちゃ丁寧にして反応みたい。ひろゆき的にいうと好奇心。

でもウーバーイーツは報酬単価を下げるそうなので、今からウーバーイーツの配達員始めるなら出前館やフードパンダなどと兼用したほうがよさそうですね。

ウーバー配達員をしてます。 月収100万とは言わないまでも、ウーバーでそこそこ稼ぐのはそもそも東京じゃなきゃ無理です。 たとえ大阪でも遠くに飛ばされることが多く、非常に効率が悪い上に配達員が多すぎてそもそも依頼がそんなにたくさん来ないです。


中の人
ウーバーイーツは人も増えたし印象も悪くなったし、今から参入しても小遣い稼ぎにはいいかもしれないけど大きくは稼げそうにないですねぇ


この動画のチャンネルはこちら!

ひろゆきの控え室

ひろゆきの控え室

 

 

 

© 2022 切り抜き動画速報 Powered by AFFINGER5